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Mail Box Service Japan
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FAQ(よくある質問)

サービスに関する基本事項に関して
お申し込み手順・支払いに関して
ストレージサービス(トランクルーム)、重い荷物や超過サイズに関して
About forwarding, shipping service
 

日本での私書箱を探しておりますが日本国外へ転送をしてくれる業者がございません。届いた私宛の郵便物を海外へ転送していただけますか?

はい、もちろんです。 届いたお客様あての郵便物は日本国内はもちろん、お客様のご指定する世界各地へ転送いたします。

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日本国内で利用できる住所は何処ですか?またどのような住所表記になりますか? 

基本サービスの日本国内私書箱・保管・転送サービス、及びトランクルーム・ストレージサービスの所在地は青森県上北郡(郵便番号039-2402)となります。お客様の住所表記は以下の通りとなります。

お客様のお名前
青森県上北郡xxx xxxx xxxx xx-x #(部屋番号形式の番号)

東京での私書箱サービス(シルバー、及びゴールド会員の方)

お客様のお名前
東京都台東区上野 x-xx-x #(部屋番号形式の番号)

正確な住所表記はお申し込み手続き完了後のご案内となりますので予めご了承くださいませ。

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私は年中旅行や業務渡航にて住所が定まりません、頻繁に移動先が異なるので御社のサービスを是非利用して一定の郵便物受け取り先を日本に設けたいのですが、このような私でもサービスを利用できますでしょうか?

はい、もちろんです。当サービスをご利用いただいている多くのお客様は、短期、中期の海外渡航を繰り返す為、日本国内の一定連絡先が必要という方々ばかりです(特にジャーナリストの方が多いです)。またメール、もしくはSMSなどの通信手段のみで世界各地へ保管しております郵便物を転送いたします。

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先日申し込みましてアカウント番号をいただいたのですが、このアカウント番号を私の友人と共有したいのですが可能ですか?

大変申し訳ございませんが、一つのアカウントはお一人様でしかご利用できません。また登録以外の方のお名前宛の郵便物やお荷物が届いても全て当方では受け取り拒否の上、差出人の方へ返送手続きいたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。ご友人の方もご利用される場合は、ご友人の方ご自身で別アカウントを申し込む必要がございます。

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法人名として貴私書箱サービスをご利用したいのですか可能ですか?

はい、可能です。但し、法人名やその他、ビジネス屋号での宛名表記は別途$15毎月の追加費用が必要です。また法人登記も可能です。但し、お申し込みいただく方が法人で、私書箱上の表記が個人名(例えば社長様、もしくは担当者様の個人宛の郵便物や荷物受け取り先として使用等)の場合は通常の料金のみで追加料金は必要ございません。

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ご利用者へのプライバシーポリシーや個人情報規定はどうなっておりますか? 

当社プライバシーポリシーはお客様の個人情報全てに関して厳重に取り扱うのはもちろんのこと、第三者へ漏害することなく厳重管理に努めます。ただし、昨今の事例からもわかるとおり、私設私書箱やトランクルームというサービスを悪用した犯罪が多々起きているため、お客様自身が直接、もしくは間接的に関わる事件性の疑いがある場合、日本国内外全ての司法権を有する機関から所定の手続きにて情報開示を求められた場合は、弊社にて記録しておりますお客様の情報を全て公開するものといたします。

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サービスを利用する必要がなくなりましてので解約するにはどうしたら宜しいですか? 

解約は随時可能です。但し、半年先払いや年間払いなど、割引包括料金による先払いプランをご契約、お支払いいただいたアカウントに関しては期限満了前に解約いただいてもご返金は致しかねますのでご了承くださいませ。

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申し込みはどのようにすてばよいですか?

こちらの申し込みページへお進みの上、まずは各種プランの詳細と料金をご確認ください。以降、オンラインでの各種お支払いと必要事項の入力フォームを終えて手続きが完了致します。

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支払いはどのようにすればよいですか?

基本的にPaypalを用いておりますが、その他各種電子マネーの専用画面でお支払いすることができます。電子マネーはLiberty Reserve、c-gold、Pecunixがそれぞれ可能です。

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お申し込み、お支払い後、すぐにサービスを利用することができますか?

はい、お支払い後の、必要事項入力フォームを送信いただいてから、ご利用手順のご案内メールを概ね24時間以内にご指定のメールアドレスへお送りいたします。届き次第、内容をご確認いただいて即利用可能となります。

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保管荷物はどれくらい保管することができますか?

お客様充てのお荷物が到着した日より1ヶ月間となります。

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なぜ重い荷物に追加料金がかかるのですか?

重量が重い荷物に関しては、発送時や梱包時に必要作業人数が伴います。これにより一定の重量を超える荷物に関しては別途追加料金を見積もりにて事前にお知らせいたします。

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どれくらいの重さまで取り扱い可能ですか?

基本的に車両、重機、最大24フィートサイズのコンテナなどまでストレージ(保管)可能です。

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どれくらいの重さやサイズまで発送の手配が可能ですか?

基本的に車両、重機、最大24フィートサイズのコンテナなどまで発送手配可能です。

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発送はいつ御社へオーダーできますか?。また、発送から到着まで概ねどれくらいの日数が可能ですか?

お客様充てのお荷物が届く都度、電子メールにて到着通知のご案内をお送りいたします。その後、所定のフォームにて転送のオーダーを送信いただけます。オーダーをいただければ随時発送手配をいたします。

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どれくらいの頻度で私の荷物を発送手配していただけますか

お客様充てのお荷物が届く都度、電子メールにて到着通知のご案内をお送りいたします。その後、所定のフォームにて転送のオーダーを送信いただけます。オーダーをいただければ随時発送手配をいたします。

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発送料金と御社の送料には税関申告書類作成費用やその他関税などは含まれておりますか?

日本郵便によるEMSやSAL、Surfase(船便)などの小包便に関しては全て所定の伝票へ申告内容を転送時に記載いたします(申告内容はお客様にて弊社へ間違いなく提供しなければいけません)。その他の混載便やコンテナによる発送に関しては別途税関申告書類作成費用などの手数料を見積もりにてご案内いたします。

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ストレージルームに保管している荷物をひとつの荷物へ梱包していただくことはできますか?もしくは箱を開けてそれぞれ分別するなどのアレンジは可能ですか?

はい、1個の荷物につき、$6.50の手数料にてお荷物の

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お申し込みはこちらから(オンラインで簡単3手順)

Payment available by
 Paypal HSBC DBS Korea Exchange Bank Western Union Liberty Ewserve Global Cash

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